神様はじめました 巴衛(ともえ)和服 コスプレ衣装

今すぐFAVORCOSで神様はじめました 巴衛(ともえ)和服 コスプレ衣装を購入しましょう!人気新作巴衛(ともえ)和服 コスプレ衣装登場!FAVORCOS は激安で、高い品質を持つ神様はじめました コスプレ衣装以外に様々な商品ありの通販サイトです。

神様はじめました 巴衛(ともえ)和服 コスプレ衣装

巴衛(ともえ)和服
商品情報
商品ID : favorcos19284
関連カテゴリ:神様はじめました
商品名:神様はじめました 巴衛(ともえ)和服 コスプレ衣装
キャラクター:巴衛(ともえ)
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです
素材:高級生地
カラー:画像ご参考
状態:新品未使用
リンク:http://www.favorcos.com/jp-cosplay-19284

もともと野狐だったが、土地神になった奈々生に仕える神使となり、神社の管理や家事全般を行っている。
神使になってから500年以上経つ。好物は笹餅。

口が悪く喧嘩腰のときも多いが、奈々生の神使となった際に、荒れていた寝所を彼女が寝ている間に整えたりするなどさりげない優しさも持ち合わせている。

ひねくれもののドSな性格だが、いじけると遊郭に入り浸ることも。
しょっちゅう瑞希や鞍馬と喧嘩しているが、なんだかんだ言ってよくつるんでいる。

コスプレ衣装 神様はじめました 巴衛 和服 浴衣 コスチューム
人気新作 神様はじめました 巴衛(ともえ)コスプレ衣装
神様はじめました 巴衛(ともえ) 和服 コスプレ衣装