神様はじめました 桃園奈々生 夏祭 和服 着物 浴衣 コスプレ衣装

今すぐFAVORCOSで神様はじめました 桃園奈々生 夏祭 和服 着物 浴衣 コスプレ衣装を購入しましょう!人気新作桃園奈々生 夏祭 和服 着物 浴衣 コスプレ衣装登場!FAVORCOS は激安で、高い品質を持つ神様はじめました コスプレ衣装以外に様々な商品ありの通販サイトです。

神様はじめました 桃園奈々生 夏祭 和服 着物 浴衣 コスプレ衣装

桃園奈々生 夏祭 和服 着物 浴衣
商品情報
商品ID : Kamisama_Kiss17
関連カテゴリ:神様はじめました
商品名:コスプレ衣装 神様はじめました 桃園奈々生 夏祭 和服 着物 浴衣
キャラクター:桃園奈々生
セット内容:ご覧の通り写真に写るパーツ全てがセットです
状態:新品未使用品
リンク:http://www.favorcos.com/jp-kamisama-kiss-23054

漫画『神様はじめました』の主人公。
誕生日は2月20日。血液型はA型。
快活で前向きで何があってもへこたれない性格の宇治上高校2年生。
物語冒頭で父親が蒸発し、家を借金のカタに取り上げられてしまう。
ホームレス状態で途方に暮れているときにミカゲと出会い、自覚のないまま土地神にされてしまう。
はじめは土地神となる事を拒んでいたが、ミカゲの神使であった巴衛や 鬼火童子(おにびわらし)の鬼切、虎徹との出会いを経て、土地神となることを決意。
土地神としての新生活をスタートさせた。

神様はじめました風 桃園奈々生(ももぞの ななみ) 神楽舞風 コスチューム コスプレ衣装
コスプレ衣装 神様はじめました 桃園奈々生 制服 コスプレ
神様はじめました 桃園奈々生(ももぞの ななみ) 和風簪 コスプレアクセサリー