魔法少女☆俺 魔法少女オレ 御翔桜世 みかげさくよ コスプレ衣装

皆様、こんにちは〜すももです!

御翔桜世(みかげさくよ)とは、マンガ「魔法少女俺」の登場キャラクター。

売れない駆け出しアイドルユニット「マジカルツイン」のメンバーで、主人公・卯野さきの親友。また、さきが好意を抱く御翔桃拾の妹。
常に親友であるさきを支えるクールで優しい性格。黒髪と巨乳がチャームポイント。

実はさきの事が性的な意味で好きな真性の百合であり、さきに続いて魔法少女(の姿をした屈強の男)に変身し、「魔法少女サキガスキ」として名乗るようになる。

魔法少女☆俺 魔法少女オレ 御翔桜世 みかげさくよ コスプレ衣装

御翔桜世 みかげさくよ コス
御翔桜世 みかげさくよ コス
商品名:魔法少女☆俺 魔法少女オレ 御翔桜世 みかげさくよ コスプレ衣装
キャラクター:御翔桜世 みかげさくよ
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです
状態:新品未使用品
カラー:画像ご参考
リンク:http://www.favorcos.com/jp-magical-girl-i-23290

魔法少女☆俺 魔法少女オレ 御翔桜世 みかげさくよ コスプレ衣装 なら、まずはwww.favorcos.comをチェック!
コスプレショップfavorcosから、DMMゲームズ×ニトロプラスの強力タッグで送る『魔法少女☆俺』より、コスプレ衣装・コスプレウィッグが発売決定!
通常衣装は細部までこだわって鋭意制作中です。作業着は内番でおなじみのジャージなので、コスプレはもちろん部屋着やオシャレ着としても、さらっと羽織れるアイテムとなっています。
更に、サイズが指定することができます☆
さて、魔法少女☆俺 魔法少女オレ 御翔桜世 みかげさくよ コスプレ衣装 ご詳細の紹介させて頂きます
超人気のキャラクターが、皆さんにハートをお届け!このイラストの公開は、限り商品なので。今すぐ公式サイトをチェックしよう!

魔法少女☆俺 魔法少女オレ 卯野さき うのさき コスプレ衣装
魔法少女☆俺 卯野さき(うの さき) 御翔桜世(みかげ さくよ) コスプレウィッグ
コスプレ道具 魔法少女☆俺 御翔桜世 みかげ さくよ 小物
魔法少女☆俺 魔法少女オレ 卯野さき うの さき ウィッグ 男