神様はじめました 桃園奈々生(ももぞのななみ) 浴衣 和服 コスプレ衣装

今すぐFAVORCOSで神様はじめました 桃園奈々生(ももぞのななみ) 浴衣 和服 コスプレ衣装を購入しましょう!人気新作桃園奈々生(ももぞのななみ) 浴衣 和服 コスプレ衣装登場!FAVORCOS は激安で、高い品質を持つ神様はじめました コスプレ衣装以外に様々な商品ありの通販サイトです。

神様はじめました 桃園奈々生(ももぞのななみ) 浴衣 和服 コスプレ衣装

桃園奈々生 浴衣 和服
商品情報
商品ID : favorcos19281
関連カテゴリ:神様はじめました
商品名:神様はじめました 桃園奈々生(ももぞのななみ) 浴衣 和服 コスプレ衣装
キャラクター:桃園奈々生(ももぞのななみ)
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです
状態:新品未使用品
カラー:画像ご参考
リンク:http://www.favorcos.com/jp-cosplay-19281

漫画『神様はじめました』の主人公。
誕生日は2月20日。血液型はA型。
快活で前向きで何があってもへこたれない性格の宇治上高校2年生。
物語冒頭で父親が蒸発し、家を借金のカタに取り上げられてしまう。
ホームレス状態で途方に暮れているときにミカゲと出会い、自覚のないまま土地神にされてしまう。
はじめは土地神となる事を拒んでいたが、ミカゲの神使であった巴衛や 鬼火童子(おにびわらし)の鬼切、虎徹との出会いを経て、土地神となることを決意。
土地神としての新生活をスタートさせた。

コスプレ衣装 神様はじめました 桃園奈々生 制服 コスプレ
神様はじめました風 桃園奈々生(ももぞの ななみ) 神楽舞風 コスチューム コスプレ衣装
神様はじめました桃園奈々生(ももぞの ななみ)OPデート服コスプレ衣装
コスプレ衣装 神様はじめました 桃園奈々生 夏祭 和服 着物 浴衣